4minutes flight

日記未満

返信

拍手有難うございます!
コメントのお返事は下の方の続きにあります。ほくほくしました~わーい!

あと9月にある文学フリマ大阪に申請しました。久しぶりだったせいで先着順なのを忘れてて、メールチェックするまで当落いつ出るんやろ~~とか思っていた。
新刊出したく思います!がんばる。

では以下お返事

春は空の中~の方へ
読んだ報告・感想有難うございます!
テーマが重いので、ちょっとでも雰囲気柔らかくなるようにと思いながら書いたのですが、そう感じて頂けて良かったです。掌編はあまり書かなかったのもあり客観的に見れない所もあるので、コメントとても嬉しいです。有難うございました!^^