4minutes flight

日記未満

更新

拍手有難うございます!!
ブログ自体も間が空きましたが連日頂けていて嬉しいです…とても有難い…

そしてやっとですが更新しました。これからはコンスタントにしていけたらと思います。今回分、書いてる途中に間が空いたので感覚取り戻すのが大変だった…。原因が引っ越しと転職なんで仕方がないけど、やっぱコンスタントに書くのが一番だと思いました。またよろしくお願いします。

どうでもいいけどW杯を見ていました。サッカー全然知らなくて最初はBGM代わりで、本田選手と香川選手くらいしかわからないというド素人ぶりだったんだが、ベルギー戦になるころには午前三時に起きるまでになっていたよ。
個人的にはポーランド戦の選択が衝撃だった…!前試合のマナーが影響してくるって凄いルールだな。野球は前からチェックしてたけどサッカーも楽しみにしていきたい。代表の皆さま本当にお疲れ様でした!