4minutes flight

日記未満

八月

拍手有難うございました!
七月中にもう一回更新、と思っていたのに研修やら何やらでできず八月に…本当不甲斐ない。じわじわまた社畜になるフラグとか立ってるけど、創作への気持ちはあるのでっつーか有り余ってるのでなんとかリズム立て直したいです。

9/9文学フリマ大阪のスペースが決まりました。F-28です。
新刊は無いんですが、『Assymetry』『Baby,cry for me.』『ディスタンス、濡れ落ちる花』を頒布予定です。アブノな…。あと『さよならボイジャー』を電子書籍化する予定なので、そのPRになりそうなものを用意できたらしたい。
来年の文フリ京都か関西ティアでどかんとSparrow頒布したいですね…。がんばろう、時間的にも財布的にも