4minutes flight

日記未満

更新

拍手有難うございました!!
毎度ながら動きが無くても構って頂けていて有難いです…。

文フリのあと仕事の研修やら家族の入院やら色々あったんですけど、今月中に更新できて良かった。年末忙しいらしいのでそれまでに何ページか進めたいです。

で個人的なことなんですが、Sparrow9話ができ次第しばらく沈みます(今も十分沈んでるじゃないかという突っ込みは無しで)
一度まとまったものを一本優先で書いて、投稿というものをしてみようかと。自分がどれだけ書けるのかがわからないので、腕試しというかなんというか指標にできたらなと思ってます。

ただイベントには出ます。文フリ京都に申し込みました!新刊という名の3000字SS集を考えています。Sparrowは来年にオフ本vol.3を関ティアかどっかで出したい!!!
あと、十月中にボイジャーを電子で出します。一応無配の予定…一応…。これはオフ本限定で完売してしまっているので、読んでやろうかなという方宜しくお願いします。(忘れてないんだぜ)