4minutes flight

日記未満

再録

拍手有難うございました!!

「もしも朝、先に目が覚めたら」サイト再録しました。
紙媒体ということで、紙面では場面ごとにフォントを変えてちょっと遊びを入れていたんですが、これをwebで見せるとなると難しいですね…(笑)
フォントを変えるようにしたかったんですが、結局色を変えるという付け焼刃。もう二年も前だし、あんまり書かないタイプのキャラクターばかり出ているので今読んでも新鮮でした。
Pixivの方では紙面まんまのバージョンで投稿しています(フォントの大きさは弄ってるけど)

【小説】「もしも朝、先に目が覚めたら」イラスト/四条瑞貴 [pixiv]

これの反動で「webにしかできないことをしよう」と思って書き始めたのが花舟です。
Sparrow9話が終わったら続きを書く予定。とりあえずはSparrowだ。