4minutes flight

日記未満

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し完了

拍手有難うございます! 引っ越しは一応完了しました。一人住まいじゃなくて祖母と二人暮らしになるのだが、いきなりその祖母が体調を崩し短期入院に… 原因は初期の熱中症で大事ではないんだけども、逆に熱中症って自分にもあり得るし怖いなぁと。気候が変わ…

更新と停滞

拍手有難うございました! 現在もうすぐ深夜一時半です。ギリギリで更新しました。ちょっと長い。しかも変なところで切ってしまった。前から言っていたとおり少しの間休止しますが、早く戻って来れるようにする…ぜ…! ここは今まで通りっていうか頻度上げて…

スマホテスト

拍手有難うございます!! 身辺がばたついてるのもあるけど、自信というかモチベがブレ気味なので反応嬉しいです。 で今これスマホアプリから書いてみてる。慣れないけどしばらく使っていく。来週末から環境変わるので、それまでに一回は更新したいかなぁ。 …

加筆修正

昨日の更新分を加筆修正しました。落ち着けなくて申し訳ない…。 あと再来週くらいから引っ越し作業でうろうろし出す予定。日程は細かく決まってないけど、本格的に停滞状態になったらトップに書きます。小説自体は書き溜められるんだけど、ネット環境がどう…

更新と読んだ本

拍手有難うございました!!更新しました。のろのろしてますが序盤だから!とか言い訳しておく。 続きで去年末からの読書リスト。

今日も

拍手有難うございました!!連日になりますが更新しました。etc.にSSひとつ。突発的に書いたんだが、出し惜しみしてると際限なくちょいちょい推敲してしまうので…こう、盆栽のように…Sparrowに集中するように上げた感じ。でもいつもと志向を変えてみました。…

連休

拍手有難うございました!連打も頂けたりしていて嬉しいです。ちゃちゃっとSparrow更新しました。今回は地の文多めかな。 連休ももう終わりやね。私はというと、仕事が終わった瞬間に久しぶりの高熱を出し半分くらい寝込んでおりました。今はもう熱は無いけ…