4minutes flight

日記未満

今日も

拍手有難うございました!!
連日になりますが更新しました。etc.にSSひとつ。突発的に書いたんだが、出し惜しみしてると際限なくちょいちょい推敲してしまうので…こう、盆栽のように…Sparrowに集中するように上げた感じ。でもいつもと志向を変えてみました。長編と違ってSSのモチベは水物なのもあるんですが、「あ、書ける」と思った時に短距離走よろしくだっと書けるのがいい。
あわせてトップの更新履歴のあたりをちょっと変えたよ。これで連日更新してもわかりやすいかなぁ。

約3000字SSのシリーズもそのうちオフ本にする予定です。しかしやっと6本。