4minutes flight

日記未満

連休

拍手有難うございました!
連打も頂けたりしていて嬉しいです。
ちゃちゃっとSparrow更新しました。今回は地の文多めかな。

連休ももう終わりやね。私はというと、仕事が終わった瞬間に久しぶりの高熱を出し半分くらい寝込んでおりました。今はもう熱は無いけどまだ咳が出る。喉がひりついて仕方がないぜ…。

忘れそうなので先に書いておきますが、10日はサイトの開設日です。
えっと4周年?か!凄い。ここまで続くと思わなかった。Sparrowはその一年前の今頃から書き始めたので、もう5年書いてることになるのか…。話は一応進んでいるけど自分の能力が上がっているようには見えないのが辛い。頑張ります、というかもっと試行錯誤します…

あと最近読んだ本が溜まっているので、今読んでいるのが読めたらここにでもまとめとこうかなと思います。
書くのとの両立なかなか大変なんだけど(当社比)、今年は例年より読んでいる気がする!文章力も引き出しも人一倍無い自覚があるので、インプットはどんどんしていかねばね。

なんだかいつもより長く書いてしまった。とにかく五年目も宜しくお願いします!