4minutes flight

日記未満

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ

拍手有難うございました!なんとか一週間で更新できたぞ~~~もうゴールが見えてきてるし頑張ります。 外出たついでに久しぶりにスタバに寄ったら桜の限定商品が出てて良いな~上がるわ~!と思ったものの、いやでも今日ぼっちだし…とか、もう夕方だし…とか…

返信

拍手有難うございます!コメントも頂けて凄く嬉しいです。いつも一人寂しく書いているので、リアクション頂けていたら何度も見てしまうぞ…! 返信は続きにあります。

改装

拍手有難うございました!更新+久しぶりに改装。前使っていて凄く好きだったテンプレートを再度お借りしました。突発的なことだったのでコピペ無双なんですが、変なところはこれからちょいちょい直していきます。小説ページはそのまんまです。次の更新はそ…

間。

拍手有難うございます! 連休中に更新…と言いつつ、ちょっと仕事で怪我をしてぼんやりしたまま日にちが経っていた。ああ~~~創作ではなくリアルな話なんだが、今後の自分のこととか考えてしまっておいおい大丈夫かよと。こう思うのは自分だけじゃないし、…

かえる

ここ二週間ほどスマホアプリゲーの「旅かえる」をやっているのだが、とことん新鮮なゲームでとても楽しい。主人公のかえるが旅をして帰ってくるのをただ待つだけ(嘘。旅先の写真やお土産収集したり、留守番しながらちょいちょい雑用する)で、ゆるゆるとか…

雑記の引っ越し

更新しました。と、雑記をこのブログに引っ越しました。あとブクマページをアバウトと統合。 なんかこの専用エディターで書く感じ、久しぶりだなぁ。イベント等にも力を入れたいこともあり、ここも更新頻度上げていきたく思うのでよろしくお願いします。……と…

テスト

テストです