4minutes flight

日記未満

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

拍手有難うございます!!更新しました。再録とかもあったとはいえ今月五回も更新できた…素晴らしい。自画自賛。ちょっと来月下旬というか退職まではペース上げていきます。 私生活的な意味での不安が結構あるのだけど、何とかなるだろうと思ってる。あーラ…

9話

拍手有難うございました!嬉しいです!! 更新しました。Sparrow9話です。赤組のターン再び。宜しくお願いします。最近は書きながら断捨離もしています。本とか減らさないといけないんだけど選別つらい…

三年

拍手有難うございます!前記事で書き忘れてたんですが、サイトのサーバー更新をしてきました。有料サーバーに引っ越してきて三年目です。また一年ここで宜しくお願いします! 今Sparrow9話を書いています。個人的なことですが5月下旬~6月中旬にリアル引…

再録

拍手有難うございました!! 「もしも朝、先に目が覚めたら」サイト再録しました。紙媒体ということで、紙面では場面ごとにフォントを変えてちょっと遊びを入れていたんですが、これをwebで見せるとなると難しいですね…(笑)フォントを変えるようにしたかっ…

予定変更

拍手有難うございました!完結したからか沢山押して頂けて嬉しいです。長かったもんなぁ サイト更新しました。前記事で「もしも朝~」って言ってたんですが、作業に詰んでおりましてですな…お茶濁しというわけではないけど初出しの約3000字SSです。「アルコ…

更新・完結

拍手有難うございました!!1日に特に沢山頂いていてウッソ!?て思いました。いや嘘じゃない。有難うございます嬉しいです!! 更新しました。8話終わったよ。ピクシブにも投稿して思ったんだが、1ページがとても縦に長いので次からは考えます…。1ペー…