4minutes flight

日記未満

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

拍手有難うございます!! プロ野球も開幕したし気分上げていきます。しかし今日推し投手の登板がいきなり仕事で見れなかったという。まーまだ二戦だしな!楽しみはこれからだ。BGMだと作業も捗るので、テレビよりラディコで中継流しながら小説書くことが多…

DVD

拍手有難うございました!!間が空くと言いつつ十日も止まってた。不甲斐ない… 会社と家がごたついててなかなか自分の時間なくてちょっとイライラしてたんだが、来ました今日…MUCCのライブDVDが…!Disc1だけ見たんだが良すぎて…っていうか一昨年に実際行った…

拍手

拍手有難うございます!!サイト歴はまぁまぁあるんですが、最近は歴代でもないくらいたくさん頂いている気がします。本当嬉しいです。そんで更新しました。次で一気に追加したいので間が空くかも。

返信

拍手有難うございます!コメントのお返事は下の方の続きにあります。ほくほくしました~わーい! あと9月にある文学フリマ大阪に申請しました。久しぶりだったせいで先着順なのを忘れてて、メールチェックするまで当落いつ出るんやろ~~とか思っていた。新…

更新

拍手有難うございました!!パチパチっと頂けていて嬉しいです!あと更新しました。16くらいで終わるかなと思います。もう少し。 個人的な話ですが無事に一つ歳を取りました。更新もできたし、今からシュークリームで一人祝い酒です。うわ~~~いダブルク…

三月

拍手有難うございました!いつの間にか三月に…来週中に更新します。今月中に8話終える予定。あったかくなってきたのもありじわじわ焦ってる。いや落ち着こう。 どうでもいいけど前記事に書いたさくらのラテ飲めたよ!ギリギリだった。しかしもう次の限定フ…