4minutes flight

日記未満

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月

拍手有難うございます! 来月からパソコンでネットができるようになります。やっと…。新しい仕事も始まって生活サイクルがまだ出来上がってないんだが徐々に慣らしていきたい。 どうでもいいけどスタバのほうじ茶フラペチーノが好きでもう三度飲んでいる。新…

実家

拍手有難うございます!! 移住先ではまだネットできないんですが、今日実家に帰ってきたので今パソコンからこれ書いています。ひ、久しぶりのパソコンでのネット!しかし滞在が短いので更新はする間が無さそう。まだちょっとお待ちを(待っている方がいるか…

就職

拍手有難うございます! とりあえず転職活動がひと段落しました。有給が終わる再来週からすぐ新しい仕事につくことになったのだが、またしばらくリズム作りが最優先になりそうかなぁと。ネットも色々方法を考えております。秋に更にもう一度移住をする予定で…

こころ

拍手有難うございます!止まってるのにちょいちょい押して頂けていて嬉しいです。 とりあえず転職活動しつつ創作しつつ適度に遊びつつ本も読んだり。友人に勧められて夏目漱石の「こころ」を初めて真面目に読んだのだが、今の自分に通じるとこもあってうーん…