4minutes flight

日記未満

更新と読んだ本

拍手有難うございました!!
更新しました。のろのろしてますが序盤だから!とか言い訳しておく。

続きで去年末からの読書リスト。

(作者様敬称略)

『鳩の撃退法 上・下』佐藤正午
『月の満ち欠け』同上
『レトリック感覚』佐藤信夫
ニューロマンサー』W・ギブスン/黒丸尚
『おらおらでひとりいぐも』若竹千佐子
『騙し絵の牙』塩田武士
『ロッキン・ホース・バレリーナ大槻ケンヂ(再読)
サブカルで食う』同上
羊と鋼の森』宮下奈都
『火星に住むつもりかい?』伊坂幸太郎
『蝶々の纏足』山田詠美(再読)

多いんだか少ないんだかわからないけど(いや少ない)、最近の自分としては読んでるなぁと思う。ミーハーなので話題書多め。またこのくらい溜まったらリスト化します。
特に衝撃だったのは『鳩の撃退法』。本当にとんでもない小説だった…書く人も書かない人も是非。