4minutes flight

日記未満

ボイジャー

拍手有難うございました!! また一ヶ月放置…突然ですが『さよならボイジャー』全文をPixivに上げました。電子書籍でしようと思ってたんですが上手く変換できず、秋が終わってしまいそうなので…(秋の話だから秋の間に上げたかった) www.pixiv.net サイトに…

更新

拍手有難うございました!!毎度ながら動きが無くても構って頂けていて有難いです…。 文フリのあと仕事の研修やら家族の入院やら色々あったんですけど、今月中に更新できて良かった。年末忙しいらしいのでそれまでに何ページか進めたいです。 で個人的なこと…

文フリ・後

文学フリマ大阪無事に終わりました。寄ってくださった方、手に取ってくださった方、フリペ押し付けてしまった方(このパターンが一番多い…)有難うございました~~!前からここ見てくださっている方にもお会いできて嬉しかったです。本当更新止めていて申し…

文フリ大阪

久しぶりになってしまいましたが、拍手下さった方有難うございました!! あれよあれよと明日文フリです。結局サイト更新まで漕ぎ着けられなかった…不甲斐なさ過ぎる。 繰り返しになりますが文フリ大阪では【F-28 第四滑走路】です。サイトに来て下さってる…

八月

拍手有難うございました!七月中にもう一回更新、と思っていたのに研修やら何やらでできず八月に…本当不甲斐ない。じわじわまた社畜になるフラグとか立ってるけど、創作への気持ちはあるのでっつーか有り余ってるのでなんとかリズム立て直したいです。 9/9文…

猛暑

拍手有難うございます!!間が空いてしまってるのが気になるのだが、ちょっと体調を崩してしまい…更新にはまだこぎつけられない。ネット復旧したのに不甲斐ない。毎日毎日猛暑&猛暑だけどここ見てくださってる方もお気をつけて…!それと私の住んでいるとこ…

更新

拍手有難うございます!!ブログ自体も間が空きましたが連日頂けていて嬉しいです…とても有難い… そしてやっとですが更新しました。これからはコンスタントにしていけたらと思います。今回分、書いてる途中に間が空いたので感覚取り戻すのが大変だった…。原…

来月

拍手有難うございます! 来月からパソコンでネットができるようになります。やっと…。新しい仕事も始まって生活サイクルがまだ出来上がってないんだが徐々に慣らしていきたい。 どうでもいいけどスタバのほうじ茶フラペチーノが好きでもう三度飲んでいる。新…

実家

拍手有難うございます!! 移住先ではまだネットできないんですが、今日実家に帰ってきたので今パソコンからこれ書いています。ひ、久しぶりのパソコンでのネット!しかし滞在が短いので更新はする間が無さそう。まだちょっとお待ちを(待っている方がいるか…

就職

拍手有難うございます! とりあえず転職活動がひと段落しました。有給が終わる再来週からすぐ新しい仕事につくことになったのだが、またしばらくリズム作りが最優先になりそうかなぁと。ネットも色々方法を考えております。秋に更にもう一度移住をする予定で…

こころ

拍手有難うございます!止まってるのにちょいちょい押して頂けていて嬉しいです。 とりあえず転職活動しつつ創作しつつ適度に遊びつつ本も読んだり。友人に勧められて夏目漱石の「こころ」を初めて真面目に読んだのだが、今の自分に通じるとこもあってうーん…

引っ越し完了

拍手有難うございます! 引っ越しは一応完了しました。一人住まいじゃなくて祖母と二人暮らしになるのだが、いきなりその祖母が体調を崩し短期入院に… 原因は初期の熱中症で大事ではないんだけども、逆に熱中症って自分にもあり得るし怖いなぁと。気候が変わ…

更新と停滞

拍手有難うございました! 現在もうすぐ深夜一時半です。ギリギリで更新しました。ちょっと長い。しかも変なところで切ってしまった。前から言っていたとおり少しの間休止しますが、早く戻って来れるようにする…ぜ…! ここは今まで通りっていうか頻度上げて…

スマホテスト

拍手有難うございます!! 身辺がばたついてるのもあるけど、自信というかモチベがブレ気味なので反応嬉しいです。 で今これスマホアプリから書いてみてる。慣れないけどしばらく使っていく。来週末から環境変わるので、それまでに一回は更新したいかなぁ。 …

加筆修正

昨日の更新分を加筆修正しました。落ち着けなくて申し訳ない…。 あと再来週くらいから引っ越し作業でうろうろし出す予定。日程は細かく決まってないけど、本格的に停滞状態になったらトップに書きます。小説自体は書き溜められるんだけど、ネット環境がどう…

更新と読んだ本

拍手有難うございました!!更新しました。のろのろしてますが序盤だから!とか言い訳しておく。 続きで去年末からの読書リスト。

今日も

拍手有難うございました!!連日になりますが更新しました。etc.にSSひとつ。突発的に書いたんだが、出し惜しみしてると際限なくちょいちょい推敲してしまうので…こう、盆栽のように…Sparrowに集中するように上げた感じ。でもいつもと志向を変えてみました。…

連休

拍手有難うございました!連打も頂けたりしていて嬉しいです。ちゃちゃっとSparrow更新しました。今回は地の文多めかな。 連休ももう終わりやね。私はというと、仕事が終わった瞬間に久しぶりの高熱を出し半分くらい寝込んでおりました。今はもう熱は無いけ…

更新

拍手有難うございます!!更新しました。再録とかもあったとはいえ今月五回も更新できた…素晴らしい。自画自賛。ちょっと来月下旬というか退職まではペース上げていきます。 私生活的な意味での不安が結構あるのだけど、何とかなるだろうと思ってる。あーラ…

9話

拍手有難うございました!嬉しいです!! 更新しました。Sparrow9話です。赤組のターン再び。宜しくお願いします。最近は書きながら断捨離もしています。本とか減らさないといけないんだけど選別つらい…

三年

拍手有難うございます!前記事で書き忘れてたんですが、サイトのサーバー更新をしてきました。有料サーバーに引っ越してきて三年目です。また一年ここで宜しくお願いします! 今Sparrow9話を書いています。個人的なことですが5月下旬~6月中旬にリアル引…

再録

拍手有難うございました!! 「もしも朝、先に目が覚めたら」サイト再録しました。紙媒体ということで、紙面では場面ごとにフォントを変えてちょっと遊びを入れていたんですが、これをwebで見せるとなると難しいですね…(笑)フォントを変えるようにしたかっ…

予定変更

拍手有難うございました!完結したからか沢山押して頂けて嬉しいです。長かったもんなぁ サイト更新しました。前記事で「もしも朝~」って言ってたんですが、作業に詰んでおりましてですな…お茶濁しというわけではないけど初出しの約3000字SSです。「アルコ…

更新・完結

拍手有難うございました!!1日に特に沢山頂いていてウッソ!?て思いました。いや嘘じゃない。有難うございます嬉しいです!! 更新しました。8話終わったよ。ピクシブにも投稿して思ったんだが、1ページがとても縦に長いので次からは考えます…。1ペー…

開幕

拍手有難うございます!! プロ野球も開幕したし気分上げていきます。しかし今日推し投手の登板がいきなり仕事で見れなかったという。まーまだ二戦だしな!楽しみはこれからだ。BGMだと作業も捗るので、テレビよりラディコで中継流しながら小説書くことが多…

DVD

拍手有難うございました!!間が空くと言いつつ十日も止まってた。不甲斐ない… 会社と家がごたついててなかなか自分の時間なくてちょっとイライラしてたんだが、来ました今日…MUCCのライブDVDが…!Disc1だけ見たんだが良すぎて…っていうか一昨年に実際行った…

拍手

拍手有難うございます!!サイト歴はまぁまぁあるんですが、最近は歴代でもないくらいたくさん頂いている気がします。本当嬉しいです。そんで更新しました。次で一気に追加したいので間が空くかも。

返信

拍手有難うございます!コメントのお返事は下の方の続きにあります。ほくほくしました~わーい! あと9月にある文学フリマ大阪に申請しました。久しぶりだったせいで先着順なのを忘れてて、メールチェックするまで当落いつ出るんやろ~~とか思っていた。新…

更新

拍手有難うございました!!パチパチっと頂けていて嬉しいです!あと更新しました。16くらいで終わるかなと思います。もう少し。 個人的な話ですが無事に一つ歳を取りました。更新もできたし、今からシュークリームで一人祝い酒です。うわ~~~いダブルク…

三月

拍手有難うございました!いつの間にか三月に…来週中に更新します。今月中に8話終える予定。あったかくなってきたのもありじわじわ焦ってる。いや落ち着こう。 どうでもいいけど前記事に書いたさくらのラテ飲めたよ!ギリギリだった。しかしもう次の限定フ…